人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月27日

さて、GWおわったら仮引退することに決めたわけですが

最後になにかやりたいってことで、

ホンテ首主催します

顔も広くなくコネもない私なので、本体討伐メンバーはあつめれません

今ホンテはランカーsたちが連続でやったり、固定なんかつくっちゃったりで

コネがない、主催もできるきがしない。で、できない人いっぱいいるとおもいますしね

だから友達ばっかでやらないで、拡声器募集とかでやろうじゃないかってわけでー

といっても、今回はいつかそれを実行するために首だけで、

知り合いだけでやってみようとおもいます

次やるときは、さっき述べたように拡声器募集でやりたくてもできないって人を

誘ってやろうと思います。

今固定主催してる人がそれに気づいてやってくれれば早い話なんですけどね・・

どうもその気配はないようで

まぁ、囮PTやらなんやらあるみたいだけど、そこらへんは勉強しときます

近日にブログにPTやらなんやらの記事かこうとおもってますのでw

ホンテ1回もやってないひととかも、レベルも関係なしで、どんどんよろしく!
by k-bon-kita-zima | 2008-04-27 14:12 | メイプル
スペルボーン(Spellborn)