人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月12日

はい久しぶり更新ww

最近忙しくて更新できなかったんですよ

はい。めんどくさかったんですすいません

とりあえず

あけましておめでとう!

ことしもよろしくです!

お正月といっても大阪の日本橋にある実家にち3日だけいった時以外

ずっと籠もってたきがするw

まぁその間にもいろいろあったわけでw

大阪の日本橋では

すぱろぼOGS外電と、iPodのカバーかいましたw

お年玉で合計5万もらいましたしねw

1月23日はスマブラもでるな・・かわねば


そう1月6日は私の誕生日だったわけでw

メイプルで祝福してもらいましたw

リアでは・・・・・涙目

んでそのときのSS・・ってあれ?www

とれてないジャマイカ

おしたはずなのになんでだww

とりあえず祝福してくれたありがとう!!

そして、160にもなったわけで!

これはSSがあるw

1月12日_f0114946_4173227.jpg

1月12日_f0114946_4185719.jpg
1月12日_f0114946_420912.jpg

1月12日_f0114946_4211421.jpg

1月12日_f0114946_422746.jpg

1月12日_f0114946_423692.jpg

1月12日_f0114946_4242110.jpg


200まではまだまだ・・まぁがんばりますwありでした!

ふぅ眠い・・今日はこれでノッシ!
by k-bon-kita-zima | 2008-01-12 04:26 | etc…
スペルボーン(Spellborn)