ぐふぅ・・・インフルエンザにかかってしまったw

最初は微熱で、ただの風邪かと思い2日間放置した結果、夜にやたら頭痛くなって

熱をはかると39,0

HAHAHA!なんだ、夢か。 ということでその日は寝ましたが、次の日も頭痛がえげつなく、

しかたなく病院にいった結果、新型インフルエンザ7割ですとw

7割ってよくわからなかったけど(


とりあえず今はもうタミフルのおかげで治り気味なので、金曜日から学校いこうとおもいます。

これ以上授業遅れたら追いつけなく((

微分積分の難しさが異常なんですよほんと・・


メイポにもいきたいんですが、やっぱり頭痛がまだのこってて安静にして寝てますorz

治ったらまた廃狩りだw

パステルという洋食屋さんでのバイトも決まりまして、がんばってお金を稼ごうと思います!


とりあえず皆さんも、手洗いうがいは欠かさないように!

インフルエンザはこれからが本番みたいなので、皆さんも気をつけて!


曲でも変えてノシw

f0114946_16503250.jpg

[PR]
# by k-bon-kita-zima | 2009-12-02 16:50 | etc…
お久しぶりですこんばんわw

完全に存在を忘れていましたよ・・・

最近リアルのほうは、大学にも完全に慣れてきて、毎日7時半起きも苦じゃなくなってきましたw

あとは、体を鍛えはじめましてね

運動不足解消と、筋力があまりにも乏しいのでw

ランニングは4kmくらい、筋トレは腕立て30腹筋100を日課にしてますが、さぁどうなることやら・・・

ぼちぼちがんばってますw


メイプルのほうは、いろいろ追加パッチやらイベントやらでついて行くのがやっとです・・・

混沌が安くなっているので、今のうち買いだめでもしとこうかなとかかんがえてますw

MH30の相場なんで上がらないんだろうか・・・・


あと、ホンテに遅刻が多いため、メンバーのみんなに迷惑をかけてしまっていましたこと、反省してます

これからの行動で少しでも償えるように努力します

すいませんでした


メイポのほうも、それなりに楽しんでますw


そうそう、私はKOTOKOという歌手がおきにいりなんですが、新アルバム「イプシロンの方舟(ふね)」を最近出しまして、

とてもいい曲だったので、この記事を見た人は是非視聴していただきたいですw

ではではー


f0114946_21201346.jpg

[PR]
# by k-bon-kita-zima | 2009-11-06 21:20
スペルボーン(Spellborn)